のぶしげさんのひっそりとした日常

てきとうにおもいついたことを書くだけ

『voiceUtopia10回目』千紗ちゃん(6回目)

こんばんは

ユートピア通算10回目にして千紗ちゃんと話してきました。

 

言いたいことをひたすら喋って後はずっとまったりしてました。溜めてた事を全部喋ったのでストレスすごい発散できました。

後はグッズの話とか過去の事とか話したりしてました。

千紗ちゃんはとにかくまったりできてだらだら喋れて友達感覚で話せるので一番喋りやすいです。

来月から2週間に1回話す予定なので定期的にストレス発散できるのは精神的にかなり楽になるのが大きいかなぁって思います。

 

これからもどんどん話していこうね!

私も推しとして応援していきたいです。