のぶしげさんのひっそりとした日常

てきとうにおもいついたことを書くだけ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイトピア・萌えチャット10月まとめ

毎回感想書くの面倒になったので今回から月末にまとめます 月影凛ちゃん…5回 千紗ちゃん…1回 ろにさん…1回 ゆいさん…1回 とにかく凛ちゃんとたくさん話しました。お互いよく知った月でより仲が深まったと思います。 自分の事を話したり凛ちゃんにたくさん甘…

11月以降のやる事

久しぶりの1日2本投稿 11月以降のやる事ですが ・エロゲーと貯めたゲーム消化 ・凛ちゃんと千紗ちゃんとの通話 ・創作活動 この3つに専念します。 好きな事をして楽しくやろうって思ったのぶしげさんでした Twitterは呟きたい時に呟きます。

なんやかんやで9年

Twitter始めて9年がたちましたがそろそろ限界がきたかもしれません 今後どうしようかすごく悩んでるっていったところです。 突然ふっといなくなる可能性も……あるかもしれないしないかもしれないです。 ネット上の付き合いってなんだろうねぇ……難しいや

『voiceUtopia24回目』千紗ちゃん(11回目)

今日もフリートークでした。 何気ない話をただただ1時間してました。時間立つの早いわねぇほんと 11月以降は月4行けたら行くのでよろしくお願いします。

クリエイター業も頑張る

vtuberとしてもグッズ作りメインで絶賛頑張ろうと思ってますけどクリエイター業の方もこれから頑張っていきます とりあえずまずはフリー台本とゲーム制作から始めるとしますか

『voiceUtopia22回目』月影凛さん(8回目)

今日は自分の事をいっぱい喋りました。 たくさんわかってくれてとっても嬉しかったです。 なんやかんやで凛さんとは今月次でラストか、早いわね

悩んだ末に

通話11月以降ねむこさんと話そうと考えたりしたんですけど千紗ちゃんと月影凛さんの二人とたくさん話すことにしました。 たださすがにお金使い過ぎたくないので月5~6万程度前後までに抑える予定です。 ろにさんとねむこさんはほんとお金に余裕ができた月か…

好きな人ができました

こんにちは、1週間ぐらい前に好きな人ができました。 誰が好きについては一切公表する気はないですが一部人には伝えてます。 自分のやれることををしっかりとやっていこうかと思います。 頑張るぞい

『voiceUtopia21回目』 月影凛さん(7回目)

今日は恋愛の事と台本の事メインに話しました。 今週一週間はほんと恋愛の事で悩んでたけどすごくわかってもらえて元気出ました。ほんとありがとうございます。 来週は自分自身の事を話すのでよろしくお願いします。 11月以降もたくさん話したいなぁ…

やっぱり原点に戻る

ボイトピア11月以降は千紗ちゃんメインになる可能性が非常に高いです。 凛さんやろにさん達ともたくさん話したいけど千紗ちゃんは一番の推しだしとことんいろんなことを話したいです。 凛さんやろにさんもお金に余裕があったときにたくさん話したいです。 最…

『voiceUtopia20回目』 月影凛さん(6回目)

20回目のボイスユートピアです 今日は動画見たり、凛さんが配信したいって話をしてたので色々とアドバイスをしました。最後の方ちょっとドタバタしたけど無事に終えてほっとしてます。 来週からは一緒にゲームをしますわよー!

『voiceUtopia19回目』 月影凛さん(5回目)

今日はひたすら癒されました。 とってもです。 たくさん甘えてもらったし、甘えました。 今月は凛さんとたくさん話せるのでいろんなことを話していきたいです。

新規グッズ

さっきちょっと新規グッズの立ち絵を依頼してきました。 年明けに第二陣グッズを投げる予定です。 今回は違う絵師さんに頼んだのでお楽しみに!

10月分予約してきた

10月です ユートピア10月分ちゃちゃっと予約してきました。今月はバナチャレということでいつもより事前予約が多くなっております。 たくさん話そうね!