のぶしげさんのひっそりとした日常

てきとうにおもいついたことを書くだけ

秋野かえでさんとボイトピア

私にとって秋野かえでさんは特別…というより恩人です

 

www.dlsite.com

2年半ぐらい前にたまたまちょっと音声探してたら↑の作品を見つけて、お試しで聞いてみたらとてもいい声でおかずに相応しい作品だったので買いました

それ以降いろんな音声片っ端から探して買うことが増えましたね

同人音声や作品をよく知るきっかけとなりました

そんなある日、秋野かえでさんがボイスユートピア始めましたってツイート見てその後キャスで宣伝してたので聞いてみたら1VS1で秋野さんと話せるのかぁって思って誕生日に祝ってもらおうと通話検討しました

まぁその後ボイスサンプル漁って千紗ちゃん見つけたのはいうまでもないですがw

 

今でも秋野さんに深く感謝しています

ていうか秋野さん知ってなければ間違いなく千紗ちゃん達知ることもなかったので…

たまたまの偶然が運命を変えたのですごいんだなぁって思いました

 

せっかくだしキャンペーン参加しようか悩んでます