のぶしげさんのひっそりとした日常

てきとうにおもいついたことを書くだけ

投げた金額

こんばんは

今日は2人に投げた金額についてです。

 

月影凛さん…27000円

千紗ちゃん…150000円(推定)

 

めっちゃ投げてます。はい

千紗ちゃんは4ヶ月でこれくらいいってます。(これでも過去にやってた花騎士よりまだ安いという)

でも全く後悔してないんですよね。ちなみに千紗ちゃんに出会ってからはソシャゲとエロゲーにほとんどお金入れなくなりました。

正直いつサービス終了するソシャゲよりかはまだこっちに投げた方がいいんじゃないかなぁって思ってます。

今後も台本やUtopiaでまだ投げるので年内の通算結構行きそうですね。

 

今日はここまで