のぶしげさんのひっそりとした日常

てきとうにおもいついたことを書くだけ

10月以降の活動について

こんばんは

10月以降の活動についてです。

 

Vtuber関係

・千紗ちゃんとトーク配信(月1)

毎月やる予定です。2人で話したりゲームしたりときよりゲスト呼んで3人で話したりします。

・1人で配信(不定期)

気が向いたらツイキャスで雑談やったりYoutubeでゲーム配信するかもです。

・???

まだ決まってないですけどもうちょいしたら何かあるかも…しれない

・グッズ展開(半年に1回?)

第2・第3のグッズも検討してるので半年に1回出せたらいいなぁって思ってます。

 

台本関係

・個人依頼(不定期)

お金に余裕ができ次第多分依頼します。楽しみにしててください。

・サークル設立+音声作品販売(未定)

年内に設立できたらいい方ですね。とりあえず100円もの何か出したいです。

 

個人関係

・ボイスユートピア(毎週1回)

10月以降も引き続きよろしくお願いします。たくさん投げて話すぞー

・萌えチャット(月1回)

ほとんど呟きませんが月1で利用する予定です。ブログにも感想は書かないと思います。内容が内容なので…

イリアム視聴

フォローしてる人の配信には定期的に見に行きます。千紗ちゃんの配信の☆5バッジまた欲しいです。

 

こんなところですかね

10月からののぶしげさんもよろしくお願いします。