のぶしげさんのひっそりとした日常

てきとうにおもいついたことを書くだけ

ボイトピア・萌えチャット10月まとめ

毎回感想書くの面倒になったので今回から月末にまとめます

 

月影凛ちゃん…5回

千紗ちゃん…1回

ろにさん…1回

ゆいさん…1回

 

とにかく凛ちゃんとたくさん話しました。お互いよく知った月でより仲が深まったと思います。

自分の事を話したり凛ちゃんにたくさん甘えたり…すごく楽しかったし癒されました。

 

千紗ちゃんはまぁいつも通りでした。ボイトピアだと配信よりもゆっくり自分のペースで話せるのでやっぱりのぶしげさんはこっちの方がいいかなぁって思ってます。

 

ろにさんは先月知り合って今月初めに話しましたがとにかくいろんなところで気が合うので来月以降もやって行こうかなって思います。

一緒に台本作ろうね!

 

ゆいさんはアプリ版がどういうのかを知る目的も兼ねてちょっとだけ話しました。10分だけでしたがいい話が聞けました。

 

ほんとたくさん喋った分お金もかなり使いましたがその価値は十分あるって考えてます。

来月以降は気分で予約する感じですが5~6時間は行けたらいいかなぁって思います。