のぶしげさんのひっそりとした日常

てきとうにおもいついたことを書くだけ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と頑張るZOY

こんばんはー サークル設立に、台本制作、ゲーム制作に小説、さらにはエロゲー消化と10月以降は真面目に頑張ります。 特にサークル設立と台本制作とゲーム制作は特に力入れる予定です。 基本家にいるときは作業してるので多分あんまTwitterやら配信には姿見…

推しがまた増えそうな件

こんばんは 推しがまた増えるかもしれません。 ろにさんと萌えチャットでお話しましたがすごく気が合いそうで今後が非常に楽しみです。 10月入ったらまた予約しますわ。 あぁ、また出費が嵩むー

『voiceUtopia18回目』千紗ちゃん(10回目)

気付いたら10回目だった、なんか企画考えればよかった… 今日は最近の近況とか話しました。話題がやや枯渇気味なのでそろそろなんか新しい事したいなって思ってます。 とりあえず千紗ちゃんが楽しいって言ってくれてホッとしてます… 今月のユートピアは終わり…

10月以降の活動について

こんばんは 10月以降の活動についてです。 Vtuber関係 ・千紗ちゃんとトーク配信(月1) 毎月やる予定です。2人で話したりゲームしたりときよりゲスト呼んで3人で話したりします。 ・1人で配信(不定期) 気が向いたらツイキャスで雑談やったりYoutubeでゲーム配…

幸運?

ここ2~3年は糖尿病だったりコロナだったりして不運ばっか続いていましたが今年は妙に運がいいです。 まぁ運命的な推しと2人出会えたってだけでもそれだけで運が巡ってきたと考えています。 不運だった運の反動がようやく来た感じなのでこのままの運で残り2…

色々と

凛さんと千紗ちゃんは今後もずっとメインで推してくんですけどどっちに多くお金投げようか悩んでます。 昨日の通話で凛さん評価かなり上がったからなぁ…たくさん投げ銭したい気持ちもあるんですよね。 千紗ちゃんは初めてできた推しだしこれからもいっぱい支…

『voiceUtopia17回目』凛さん(4回目)

今日は1時間の予定でしたがあまりにも面白すぎて30分延長しちゃいました。それくらいすごい楽しかったです。 凛さんめっちゃ話しやすくて楽しかったから好感度さらに爆上げですわ。来月凛さん優先的に取ろうかな 無限に話せてほんと元気出て盛り上がるっての…

私の居場所

今日はちょっと真面目な話でも 今ののぶしげさんの垢で絡んでるフォロワーさんたちはとても優しくて、何かあれば相談に乗ってくれたり、時にはユートピアで話したり配信を見に来てくれたりしてとっても今が楽しいです。 こっちの垢に移動してきてネガティブ…

『voiceUtopia15回目』千紗ちゃん(8回目)

今日はアニメの鑑賞会をしました。千紗ちゃんに合いそうなアニメを薦めたらめっちゃはまってくれたのでダイマ成功してすごくホッとしています。 まだまだダイマしたいアニメは一杯あるので定期的にダイマします。 それと10月以降千紗ちゃんと定期的(月1)コラ…

コラボするかも

のぶしげさんですもしかしたら10月下旬から11月に第2回コラボするかもしれません。 9月下旬ころにまた連絡します。

書き物をはじめたのぶしげさん

Twitterを忘れて帰ったら速攻で書き物書いてます。楽しすぎるので今後も当面は没頭します。

もいちゃんのために

イリアム引退してましたがもいちゃんのバナイベのグッズのために再インストしました。 千紗ちゃんはちょっときついけどもいちゃんとchipiさんとゆいさんと乃愛さんは見に行けると思うのでちょいちょい見に行こうかなぁって思ってます。

大量の封筒

なーんで400枚封筒を注文したんですかね… まぁそのおかげで封筒は当面注文しなくていいという 次回からは気を付けます…

コースターについて

こんばんは、コースター無事取り寄せました。 13日に発送予定ですが日程通りに来るかは知りません。 自宅に届き次第DMでまたお知らせします。BOOTHあんしんパックで発送するためBOOTHで注文する形となります。値段は500円前後になると思います。 特典として…

投げた金額

こんばんは 今日は2人に投げた金額についてです。 月影凛さん…27000円 千紗ちゃん…150000円(推定) めっちゃ投げてます。はい 千紗ちゃんは4ヶ月でこれくらいいってます。(これでも過去にやってた花騎士よりまだ安いという) でも全く後悔してないんですよね。…

『voiceUtopia14回目』千紗ちゃん(7回目)

今日は千紗ちゃんの日! 前半はお互いの推しの話、後半はいつもどおり頭空っぽでてきとーに話してました。 推しにお金貢いじゃうのはすごいわかりますね。私も千紗ちゃんにめっちゃお金貢いでるので… 来週もあるのでのんびりやるかな、一応企画は考えてるけ…

『voiceUtopia13回目』月影凛さん(3回目)

いつもの奴です。 今日は50の質問前半戦とファンディア関係の話をしました。 50の質問を通じて凛さんを大まかに知ることができたんじゃないかなぁって思います。 後半は…色々と話しました。すごい盛り上がったヨ( 1時間経つの早すぎてあっという間に時間が立…

メンタル強くなります

寝る前に投稿マン 9月以降はTwitterほぼ連絡用でブログメインで活動します。 ボイスユートピアを通じて凛さんや千紗ちゃんと定期的にお話ししてメンタル面を強くしていきたいです。 簡単な話では無いので長い時間(多分かなりかかる)かかりますが頑張って明…