のぶしげさんのひっそりとした日常

てきとうにおもいついたことを書くだけ

『voiceUtopia9回目』月影凛さん

こんばんは、ユートピアで話して調子が良いのぶしげさんです

今日は推しになったばかりの月影凛さんと1時間話してきました。

 

とにかく面白くて特に笑い方すごく印象に残っててめっちゃ楽しかったです

エロゲーの話から声優の話や趣味の話とかいろいろしました。

気がめっちゃ合いそうだったし作品の苦労話とかもよくわかってくれたので今後話す時が非常に楽しみです。

多分ある程度話してたらすぐに仲良くなると思いますねこれは…w

9月以降月2~3ペースで話したいって思ってます。

 

さて明日もありますが明日は…ちょっと不安もあります。

結構真面目な話がメインになりますが頑張って楽しくやりたいです