のぶしげさんのひっそりとした日常

てきとうにおもいついたことを書くだけ

『voiceUtopia11回目』月影凛さん(2回目)

こんばんは、今日はvoiceUtopiaの日でした。

凛さんと話してきました。

 

今日の話は台本・旅行・今後の話等をしました。

特に盛り上がったのが旅行関係でお互いの地元の話をしたり行きたいところの話をしました。

旅行の話はやっぱりすごく楽しいです。

夕方にちょっとイライラしたことがあってストレス溜まってましたが無事発散しました。

凛さんにもこれから少しずづ心を開けていきたいですね、というか開けたいし凛さんに自分の事をよく知ってほしいです。

来週も多分やるんでよろしくお願いします。

 

明日もボイスユートピアあるよ!