のぶしげさんのひっそりとした日常

てきとうにおもいついたことを書くだけ

気になるあの子

はい、今日も2本更新です

 

voiceUtopiaでなんかいい子いないかなぁって思ってちょっとボイスサンプル探してたら2人ほど話したい声優さん見つけたのでそれのご報告です

 

1人目は小坂ひなノさん

おっとりとしたお姉さんボイスで聞いてて優しそうな雰囲気だったのでお話ししてみようって思いました

こういうvoiceの子の声はすごく好きです。

どんな話しようかなぁ…

 

2人目は月影凛さん

こちらは実績豊富な声優さん、いろんなボイスを持っているほか個人依頼可能っぽいので仲良くしたいって思ってます。

一応ボイスユートピア知ったときにフォローしてるので名前は知ってます

R18ボイスも頼めるらしいので色々と期待しちゃいますw

 

というわけで本日は以上です。明日も多分更新します