のぶしげさんのひっそりとした日常

てきとうにおもいついたことを書くだけ

『重要』今後のボイトピアについて

母親が無事に退院しました

かなり元気そうで安心しました。そこそこ後遺症残ってますけど生きてるだけすごくほっとしています

 

介護ちょいちょいしないと行けないので恐らく余裕取れる時間が減ります

後父親も帰ってくるの遅いです

そのため今まで見たいな1時間~2時間予約は多分出来ません

今後原則15~45分が基本線(それ以上は長期休暇でワンちゃんあるかどうか)となります

またスタート時間が基本22時半以降となります。ご了承ください

後は空いてる日もだいぶ減るので特に凛ちゃんは話せる日がなかなかないと思います

 

リアルの方が忙しくなって話せる機会減ると思いますが私は頑張って生きようと思いますのでこれからもよろしくお願いします