のぶしげさんのひっそりとした日常

てきとうにおもいついたことを書くだけ

『voiceUtopia8回目』 秋野かえでさん

怒涛の投稿ラッシュ 本日3本目です

今日は念願の秋野かえでさんと15分話してきました

 

さすがに秋野さんレベルになると緊張しちゃって碌に喋れないかなぁって思いましたが

なんとか頑張って15分喋れました。

秋野さんを知ってUtopiaに出会えたこと、そのUtopiaで推しが出来たことなどを伝えてきました。

きっと本人にも気持ちが届いたのじゃないかな思ってます。

後はまぁ軽く雑談したりしました。とりあえず意外と世界は広いんやなって

 

秋野さんは今回限りと考えてましたが色々と聞きたいこととか出てきたので2回目以降も考えています。

お金問題どうにかしないと… 他のメンバーに比べて高いから気軽に頼めないんですよねぇ…

 

でも値段の価値は十分あるのでまた話したい