のぶしげさんのひっそりとした日常

てきとうにおもいついたことを書くだけ

『voiceUtopia7回目』 凛ちゃん

こんばんは、本日2本目です

昨日ボイスユートピアで凛ちゃんと1時間喋りました。

凛ちゃんとは初めてでしたが、初回からすんなり話せて楽しかったです。

ほんと友達みたいな感じで楽しくできました。

 

主に旅行の話と食べ物の話がメインでした

行きたいところが偶然にも凛ちゃんの出身地だったのでその関係の話をたくさん聞きました

コロナ収まったらぜひとも行こうと思います

後は今後の話とか色々少ししました。

 

今後ボイスユートピアで話したことブログで書こうかなって思ってますのでお楽しみに

また企画も色々と考えていますでの楽しくお話していきたいです

 

これから毎週金曜ほんと楽しみすぎる