のぶしげさんのひっそりとした日常

てきとうにおもいついたことを書くだけ

最近の推しについて

こんにちは、とりあえず毎日投稿目指して頑張って更新したいのぶしげさんです。

今日は何書こうかなって思ったけど最近の推しについて書いていきたいです。

 

先週色々とあって以降、ちょっと熱が冷めてきて最近はようやく落ち着いてきた感じですね。

以前みたいな強い想いはだいぶ減った感じで迷いも減りました。

特に千紗ちゃんは想いが尋常じゃないほどあったので終始悩まされて調子落とすことも多かったですが金曜日のユートピア以降は安定するようになりました。

 

千紗ちゃんはゆるーく推していってって言ってるけど私にはちょっと難しいです。なにせ出会いから色々とあって他の人以上に対して推しと想いが強いので…

もいちゃんは割とゆるく推していっていけてるんだけどね

 

配信、また見に行けたらいいかなぁ…

実は千紗ちゃんのリスナーにかなり嫌われているので配信見に行ったら余計な一言で対立する可能性が高いので行くのが怖いです。

もいちゃんのリスナーは大丈夫だからこっちは多分見に行けるんだろうけど…

まぁいずれにせよ無理はしないです。

 

と思いつつ明日から仕事を頑張っていきたいです。