のぶしげさんのひっそりとした日常

てきとうにおもいついたことを書くだけ

私の居場所

今日はちょっと真面目な話でも

今ののぶしげさんの垢で絡んでるフォロワーさんたちはとても優しくて、何かあれば相談に乗ってくれたり、時にはユートピアで話したり配信を見に来てくれたりしてとっても今が楽しいです。

こっちの垢に移動してきてネガティブも9月になってからあまり考えなくなったってのもあって今の自分にとってここが居場所なんだと思っています。

のぶしげさんはなかなか居場所が見つからず仲いい人がほとんどいなかったけど今絡んでる人達とは仲良くなれそうな気がします。

 

これからもずっと楽しく話したりして行きたいな…そう思ったのぶしげさんなのでした。